このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

久々に

久々に
ケンタッキーですよ\(^O^)/
美味しすぎる。

行ってきます

行ってきます
何分で着くかなぁ\(^O^)/

18時20分頃

18時20分頃
お茶(サントリー烏龍茶2リットル×12本)を買いに行ったら、綺麗な夕焼け発見。

天気いいと綺麗な夕焼け見れるからいいなぁ\(^O^)/

街並み

街並み
古い家が多くてなんか素敵です。
楽しいなぁ。

只今車内でお留守番。

涼しい

涼しい
駐車場までてくてく歩いています。
はぁ、楽しかった。

兵庫県朝来市/竹田城跡でした。

でっかい

でっかい
ひたすらすごいの一言です。

すごい〜

すごい〜
城跡ってすごいなぁ

景色が

景色が
すごいきれいで癒される。
風も吹いてて気持ちいいです(・∀・)

来ました

来ました
ここへ来るためでした\(^O^)/

しかしチュートさんのサイン見つけれるとは思わなかったな。

ちょおおおお

ちょおおおお
こんなとこでサイン発見してしまったああああああああああああああああああああ