このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

今から梅田

今から梅田
暑すぎる。
しかし久々の梅田だよーん。
てか早く家を出すぎた。

買った買った

買った買った
やっと買いましたよ。
しかし普通にAとB買ったけど、高かった…。
とりあえず少し迷ってAの本編から再生\(^O^)/
ひなちゃんのドッキリは…またあとで。

スイパラ

スイパラ
来ています。
メロンとバニラのアイスクリームうまうま(*´Д`*)

期間限定

期間限定
じゃがりこのローストオニオン。
玉ねぎ担の私にとって、待っていましたこのお味。
今から食べまぁ〜す\(^O^)/

ダム

ダム
すごいわぁ

かわいいな

かわいいな

いいねぇ

いいねぇ
好きな色

カナリア

カナリア

花
ダリアを見に来ました。

おでかけ

おでかけ
行ってきます!