このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

大阪城

大阪城
初めて来たかな。
いや、小さい頃1度来たかも。

SPEED

SPEED
楽しかったです。
懐かしい\(^O^)/

あめ

あめ
すごい降ってる。

行ってきます

行ってきます
ちょいと本売りに某所まで。
その後地元でご飯です。


重すぎて腕がやばい

ギャースギャース

ギャースギャース
すっかり忘れていましたが、GLAYさんのFCからバースデーカードが届きましたよ。
めちゃくちゃいい笑顔。
自分でも驚くほどテンション上がった!
ええー!
めちゃくちゃ嬉しいよおおお!
タクロウさんのサイン変わってる!


いつまでも大好き。

うまし

うまし
いろいろ種類ありました。
ちなみに私はレモンティー\(^O^)/

はりまや

はりまや
煎餅試食し放題\(^O^)/

行ってきまー

行ってきまー
またまた梅田ですよ。
今日は曇りで涼しい。
夜は寒そうだなぁ´`

また買った

また買った
新作出てたし、かわゆすなんだもん〜。
もう20枚以上あるような気がしてきたブルブル。

カラオケ

カラオケ
楽しすぎる。
コスプレしまくりはまりそう\(^O^)/