このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

懐かしいレシート

懐かしいレシート
部屋の大掃除をしていたら出てきたレシート。
まさか8年前のものが出てくるとは思わず、思い切り驚いた。
しかも懐かしい思い出の初北海道!
ちなみにグロコミエキスポです。
懐かしい。
懐かしい。
懐かしい。
懐かしい。

今からちょいと

今からちょいと
100均行ってきます\(^O^)/

かわいい

かわいい
パンプス買いました。
何にでも合うように、色は黒。
たくさん歩いても疲れないように、ペタ靴。
しらばくはブーツとパンプスのローテで生きていく。

天気がいい

天気がいい
きれいな青空ですよ。
まぁコンビニ行っただけなんですが

買っちゃった

買っちゃった
スタバのタンブラーですよ。
1杯無料にもなるし、11/3まで50円引きしてるしね!
結局本日2杯!
ちなみにアメリカーノです。

着いた

着いた
多分ここらへんにいればよさそう。
ちなみにエイトさんのDVD発売イベです。

常備薬

常備薬
これがないと、大変です。







って、誰がおもんないねん!
実力や!

近くの公園

近くの公園
大変なことになっちゃってるよ。
遊歩道にも枝やら葉っぱが落ちまくり。

てくてく

てくてく
台風一過の中、歩いています。
風強かったもんなぁ。
あと10〜15分で目的地です。(カーナビの体で)

念願の

念願の
スタバ行ってテイクアウトしてきたぞー!
だいぶ前から飲みたくて食べたくて。

アメリカーノとチョコスコーン。
旨すぎて泣きそう。
驚く旨さ。