このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

電車乗ってGO

電車乗ってGO
梅田に行ってから京橋コースです。
タワレコでGLAYさんのベスト買わなきゃ

鮭のホイル焼き

鮭のホイル焼き
初挑戦。

うまぁーい

うまぁーい
やっぱりうまぁーい。

スタバのチョコレートチャンクスコーンと、アメリカーノでございます。
贅沢にもスコーンを口いっぱいに頬張って、もぐもぐ口の水分取られたらコーヒーごくごく\(^O^)/
たまには贅沢させてぇ\(^O^)/

意味もなく

意味もなく
お出かけ。
天気もいいし、久々スタバでコーヒー飲もう\(^O^)/

頭上の景色

頭上の景色
雲もない綺麗な青空ですなぁ。

またまたひなたぼっこ

またまたひなたぼっこ
人間は陽に当たらないとだめになってしまうよねぇ。
と言うわけで、ベランダに出て座り込んでいます。広めのベランダで植物に囲まれながら、日光浴はきもちがいい。
日焼けしそうだな。

日光浴

日光浴
部屋が寒いんでベランダに非難。
日光浴で体をあたためます。
日焼けしてもいいや、きもちいいもん\(^O^)/

最近ハマってる

最近ハマってる
スコーン作りです。
ホットケーキミックスを使うから簡単ですぐ出来てウマイ!


ホットケーキミックスにマーガリンを様子見ながら入れて、ホロホロになるまでまぜる。
あとは気持ち少な目に牛乳を入れて、まとまったらアルミをしいたトースターでチン!
途中焦げないようにアルミをかぶせて出来上がり!


カロリー高いだろうな。
でもうまい。

いい天気

いい天気
日用品の買い物をしに近所のホームセンターまで。

いやぁ、本当に見事な秋晴れ\(^O^)/

お茶買い出し

お茶買い出し
もう無くなったので買いに行きました。
ちなみにサントリー烏龍茶2リットル×8本。

週末には別の安売りがあるので、また買いに行きます。