このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

お や つ ターイム

お や つ ターイム
またスタバ\(^O^)/
アメリカーノとスコーンのゴールデンコンビ(^ω^)

しばらく休憩します。

サービスエリアにて

サービスエリアにて
すっごいきれい。
香りもすごい〜

頂上\(^O^)/

頂上\(^O^)/
とてもいい景色です。
しかし高すぎるし険しいし怖いー/(^O^)\

電波入った

電波入った
とてもいい景色\(^O^)/

今から

今から
ハイキングぅ〜
行ってきます!

ゴチでした

ゴチでした
めちゃくちゃ美味しかった!
これはいい!

白いチーズケーキ

白いチーズケーキ
ストロベリーソースをなしにしてもらったら、真っ白チーズケーキになった。

今からガスト

今からガスト
寒い、寒いよー。
チェックシャツにミニデニスカ、黒タイツにブーツ。
上着はロングニットカーデ。
近所なんで荷物は適当に。

買ったよ

買ったよ
GLAY:The Great Vacation Vol.2ですよ\(^O^)/

23時半くらいに帰宅し、急いでお風呂に入り、只今初回特典のDVD見てますよ。
コメント付きの方にしたら面白い。



タクロウさんの「てっこ」呼びきたキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

\(^O^)/

\(^O^)/
お好み焼き\(^O^)/