このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

また来た

また来た
久しぶりでっせ〜。
スコーンが美味しすぎる。
幸せ〜。

ちょっと梅田をうろついたら地元へ戻る。
本当はうろうろしたいけど、パンプスで足が痛い/(^O^)\

今日の収穫

今日の収穫
シャア大佐。
愛しの烏龍茶のオマケでした。
ザクと悩んだけど、ここは大佐に守っていただきましょう!と。

ねねの像

ねねの像

いい湯でした

いい湯でした
金の湯入ってきたよ。
かなり混雑してた。
ハイカーで(笑)

秋だなぁ

秋だなぁ
日本はいいよ、本当に。

着きました

着きました
紅葉見にきたよ\(^O^)/

スタバ

スタバ
いつものゴールデンコンビ頼んでお茶してたら、明後日から発売の新商品の試飲キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


うまーい。
ちなみにキャラメルエクレールラテだそうです。
甘すぎず、キャラメル味がいい。

クレームブリュレ

クレームブリュレ
さっきのパン屋さんで購入。
これも100円だよー\(^O^)/

こんなところ

こんなところ
ごちそうさまでした\(^O^)/

パン

パン
全部100円!!