このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

晴れてきた

晴れてきた

さむいです

さむいです
さすが大自然。
マイナスイオンが出てる、





気がする。

怖いいいい

怖いいいい
そして寒いいいいいいい

ロープウェー

ロープウェー
紅葉が綺麗です。


正直、ちょい怖い/(^O^)\

お疲れ様でした

お疲れ様でした
今日はいろんなことがあり、またまた最高なライブになりました。
あー、幸せ。

楽しかった!!

イルミネーション

イルミネーション
だんだん綺麗に光ってまっせ。
夕焼けもすごいきれい。

すごい

すごい
キレンジャー(HISASHIプロデュースのレトルトカレー)がグッズ販売開始10分未満で売り切れとか!

大阪城ホール

大阪城ホール
向かっています。
並木道\(^O^)/

お疲れ様でした

お疲れ様でした
大変楽しかったです。
やっぱりGLAYはいいよ。
幸せ。

行ってきます

行ってきます
夏以来のGLAYさん見てきます。
正直新曲あんまり聞いてない/(^O^)\
セトリ見たらやばいやばいと慌てて聞いています。

ちなみに面接も受けてきます。