このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

休憩

休憩
久しぶりにミスド\(^O^)/
新商品といつものドーナツ。
まぁ今日は頑張ったご褒美ということで。

カラオケ

カラオケ
来ちゃった。

見つけた

見つけた
アヒルだよ!
特大だよ!

ありがたい

ありがたい
GLAYさんとエイトが揃って出ますよ\(^O^)/
久しぶり楽しみ。
GLAYさん何を歌うんだろ。
ちなみに外出の為リアルタイムでは見れない録画組。

季節感

季節感
ばりばり出てるねぇ〜。
てか12月なのにすごい暖かいし、曇ると言いながら晴れてる(・∀・)σ

ゆうやけこやけ2

ゆうやけこやけ2
街中。
と言っても栄えてはいないですが。

ゆうやけこやけ

ゆうやけこやけ
めちゃぶれた。
そして反対には月が出てる。

発見

発見
尼崎のとある商店街にてぬこ様発見。

きれいだなぁ2

きれいだなぁ2

きれいだなぁ

きれいだなぁ
四季のある日本は最高。