このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

おわり

おわり
楽しかった\(^O^)/
さて、帰ります。

着いた

着いた
京セラドーム大阪\(^O^)/

いなばうぁ

いなばうぁ
カモノハシのマグネットなんだけど、何故か逆さになっていなばうぁしてる。
かわいいじゃないか。

しかし掃除が進まないウワァァンヽ(*`Д´)ノ

こすぷれ

こすぷれ
カラオケで来てました。
地獄少女\(^O^)/
セーラー服モエス\(^O^)/

ゆうやけですなぁ

ゆうやけですなぁ

今からミナミ

今からミナミ
生中途さん見てきます\(^O^)/

わくわく

わくわく
誰が優勝するんだろ

帰りの新幹線

帰りの新幹線
名古屋駅に戻ってからは急いで指定を取り、乗った新幹線はN700系\(^O^)/
2回目だね。
さすがおニューさん綺麗な車内。
コンセントも確認(*^_^*)
次は東京行く時乗りたいなぁ。

トラックも

トラックも
パシャリとね。

行ってきました

行ってきました
日本ガイシホール。
旧名古屋レインボーホール。
前日に思い立ち、急に友達を誘い行ってきました。
こんなに自分に行動力があるとは!
行ってよかった。


ハイコミ03以来の会場だけど、結構覚えてて嬉しかった。
一気に蘇るもんだな。