このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

ゆうやけ

ゆうやけ
何だか綺麗すぎるなぁ。
寒いです。

ハンバー

ハンバー
グゥゥゥ〜\(^O^)/

公園では子供が遊んでる

公園では子供が遊んでる
ある意味平和で平和ボケしてるなと思うわけで。
そして私は幸せだなぁと。


15年前は公園じゃなくて、立ち入り禁止の空き地だったな。

今からぜんざい

今からぜんざい
餅焼いてるよ\(^O^)/
wktk

乙スタバ

乙スタバ
スタバでアメリカーノとザッハトルテ。
そしてニューヨークチーズケーキの試食もらえたヽ(・∀・)ノ

ザッハトルテ美味すぎる!!
甘過ぎないしチョコがしっかりしてるしすごい!!
うわぁ、コーヒーと合うな。
幸せかみしめてみる。

試食でもらったニューヨークチーズケーキも美味しかった。
今度普通に頼んでみようかな。

デスクトップ

デスクトップ
年甲斐もなくキティちゃん\(^O^)/

今日のおひる

今日のおひる
コンソメスープ
┗ニンジン
┗玉ねぎ
┗セロリ
┗キャベツ
┗ポークビッツ
食パン


セロリ大好きー\(^O^)/

きれいだなー

きれいだなー
またまた近所に日用品のお買い物。
パンテ〜ンなくなりかけだったから、安くなっててラッキー\(^O^)/

ゆうひ

ゆうひ
今から近所へ買い物っす。
ゆうひが綺麗\(^O^)/

ホームから

ホームから
月が見えていますよ\(^O^)/
寒い寒い。