このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

懐かしい風景

懐かしい風景
大好きな田舎です。

正義の味方

正義の味方
桃から生まれた桃太郎さんがいらっしゃいましたよ。
なんか…可愛いげがない…

今日は

今日は
月が大きく見えます。
そして少しだけかすんでいます。

スタバ

スタバ
また来たよ。
やっと照り焼きチキン食べる\(^O^)/

着いたよ

着いたよ
かんてれさん。
こういうの初めてでどうしよう\(^O^)/

グラデーション

グラデーション
とってもきれいですなぁ。

できた\(^O^)/

できた\(^O^)/
味はやっぱり普通のチーズケーキでうまかったです\(^O^)/
ただ手動で混ぜたせいか、滑らかさに欠けてた気がするけど素人が初めて作る分には成功ということで。

今日は

今日は
チーズケーキ作りましたよ。
只今焼き中。
本当はミキサーでさっと作るつもりが、ミキサー使えなくて手動でかき混ぜ(´Д`)
多分かき混ぜるの足りなかったかも/(^O^)\

うちのオーブンはお年を召しているので、焼き時間も見ながらしなきゃ。

なぜだ

なぜだ
居酒屋でデザートのサービスです、と出てきたもの。
なんでwww
分からないwww


明日のおやつにします。

パウンドケーキ

パウンドケーキ
作りましたよ。
久々だったから楽しかった。
ただドライフルーツが沈んでしまうのがなぁ。
なんでだろ。

うまかったです。