このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

チョコレートケーキ

チョコレートケーキ
またお菓子作り。
お味はどーかしらー

夕方スタバに

夕方スタバに
行ってきました。
食べすぎですね、はい。
まわりが新商品のさくら系を頼む中、レギュラーメニューのみという潔さ。


あー、おいしかった。

買いました

買いました
前にロフトで見かけて、買おうと思ってたら他の人の手に渡ってしまい悔しい思いをした品。
別のお店で見つけたから即買い(*´∀`*)
かわゆすかわゆす。

いってきまー

いってきまー
寒すぎてびっくりした。

たい焼き2

たい焼き2
お次はクリーム。

たい焼き

たい焼き
鳴門金時いもたい焼き。
うまい\(^O^)/

日付

日付
製造日がヒナちゃん誕生日で、賞味期限がタクロの誕生日。

見に来た

見に来た
久々だ〜。
面白かったです。

お菓子作り

お菓子作り
楽しいよね。
昨日作りました。
マーマレードパウンドケーキ\(^O^)/

マーガリン少な目にしたら倍旨くなったよー。

菜の花

菜の花