このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

出来た!

出来た!
クッキーです。
冷めたら食べてみるよ。
かわいい型抜き買ったから使いたくて作った。

おーいしい

おーいしい
久々にこれ飲んだ。
うまうまです。

買ってみた

買ってみた
明日食べてみるよ。
ジャーマンポテト味を超えれるか?!

なんだこれ

なんだこれ
兵庫県の隅っこなんですけど、何で名古屋ドーム?
名古屋ドームの余りで作ったの?
謎です。

てくてく

てくてく
徒歩で30分ほどかかります。
いい陽気\(^O^)/

あたたかい

あたたかい
完全に春ですね。
びっくりした。

こんな日は外でぬくぬくしたいもんです。

久しぶりに

久しぶりに
トップランナー見ています。
これ4月29日に再放送されたやつだけど、見事にGLAYとチュートさん流してくれた。
エヌエチケィさんてばあたしの好きなものをご存知だったね。
そりゃもうDVDに落としたけど、常に両方HDDにDRに残していつも見れるようにしています。

セイユアだけ見たくて再生したのに、タクロさんもチュートも全部見てしまいそう。

すげえええ

すげえええ
いってらっしゃーい

空港

空港
乗るんじゃなくて、見に来ました\(^O^)/

できた

できた
とっても美味しくできました\(^O^)/
ブラックチョコレートを使ったから甘さ控えめで、外はパリパリの中はふんわりです。