このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

別角度から

別角度から
大仏様

廣目天

廣目天

奈良の大仏様

奈良の大仏様
奈良に来ました\(^O^)/

すばらしいです

すばらしいです

趣があるね

趣があるね

きれい

きれい
つばきです。

こんなところへ

こんなところへ
来ましたよ\(^O^)/

久々スタバ

久々スタバ
アメリカーノとザッハトルテ\(^O^)/
うますぎる。
スコーンと悩んだけど、今日はご褒美の意味を込めてザッハトルテ。

作ったよ

作ったよ
スコーンです。
超美味しく出来たので、夕飯前にも関わらず3つも食べちゃった。
ほんのり甘くてサクサクふわふわ。
素晴らしいレシピに出会えた\(^O^)/

うまぁーい

うまぁーい
食べてみた。
サクサクでほのかにマーマレード風味で美味しい!厚目のやつは若干中が柔らかい部分あったけど。


止まらない〜