このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

ちょっと

ちょっと
山まで行ってきます\(^O^)/

えへへ

えへへ
久々に飲んでいます。
飲み会ではほぼ飲まなくなってたけど、家飲みは好きです。
だって体調悪くなっても平気だもん\(^O^)/

行ってきます

行ってきます
免許の更新に行ってきます。
優良講習なんで30分。
しかしそれが長いヽ(`Д´)ノ

いただきます

いただきます
さつま芋蒸しパン。
美容院行く前に食べようとして、食べ損ねたので今食べます。
うまうま。


秋ねぇ〜\(^O^)/

すごくいい天気

すごくいい天気
雲がまばらだなぁ。
風が吹いてていい感じです(*^_^*)

ウチのベランダ

ウチのベランダ
朝顔が咲いていました。
朝起きるために、とりあえず洗濯物干しからスタートしたら可愛い発見でした(*^_^*)

あっつい

あっつい
暑すぎだろ〜。
なんだこれ〜。

これから銀行行って、それからバスでショッピングモールに行ってきます。

3年前

3年前
約3年前に使っていた携帯です。
電源入ったのでメールやら発着信を見ていたら面白かったぁ。
懐かしすぎた。
っていうか今とあまり変わりないという…


いい戒めになりました\(^O^)/

月だよ

月だよ
綺麗にとれないけど。
今からファミレス行ってきます。
こんな時間に晩御飯だなんて/(^O^)\

部屋からの眺め

部屋からの眺め
夕日に照らされて雲がきれい。
写メじゃ限度があるなぁ。
しかしきれいできれいで、せめて3階建てかマンションか密集住宅地じゃなかったら、もっと見れたのに。