このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

夜景

部屋からの眺めなんだけど、なかなかの綺麗さ。
写メだとすんごいことになっちゃうけど/(^O^)\

やっと

今日の宿泊先へ入りました。
あと2、3時間待ちぼうけ。

腹ごしらえ

メニューの違いに驚いた!
マックチキンがないし、地域限定のクーポンもらったら知らないハンバーガー載ってた。

びっくり〜

催し物

すごいよね。
ドリボを思い出した(笑)

早速

朝ご飯!
スタバのアメリカーノとチョコレートチャンクスコーン\(^O^)/