このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

っていうか

去年のフリーライブの時って、この船の上から登場したんだよね…!!
い、今、その場所に、私は立っている\(^O^)/

おっきいなぁ。



海賊王に、おれはなる!
と言いたくなるよね。

日本丸の上

椰子の実で磨いてるんだって。

デザート

はちみつとろ〜りソフト美味しい!

焼きカレー

有名だそうで、食べてみた。
まぁ辛口苦手なわけで…/(^O^)\

日本丸!

去年のGLAYさんの横浜のフリーライブを思い出す(笑)