このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

収穫物

ハンドソープと頭痛薬。
ハンドソープは1年くらい前から特に使うようになって、頭痛薬はマストアイテム。
頭痛薬は月に1回は飲むからすぐなくなっちゃうから40錠入りを買ってる。

いつになれば偏頭痛とおさらば出来るのかな〜

帰る

収穫なしな日でした。
残念!帰って今日は早めに寝ます。

キタ

梅田好きだなー。
さて、ちょっとだけぶらぶらしてから地元へ戻ります。

初体験

レモンスコーン頼んでみた!
いつものチョコレートチャンクスコーンを食べてから、まだ小腹が空いてたから追加で。
だからコーヒーが残り少ないという。



感想。
失敗した\(^O^)/
何か甘すぎる。もっとスコーンな感じかと思いきや、甘いふやけたクッキーみたい。
お口直しにチョコレートチャンクスコーンが食べたい/(^O^)\

良い湯でした。

極楽かどうかは謎だけど\(^O^)/