このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

高い!

結構上の方に建ってたから高いよ〜。

なぜか

動物園という名の鳥ばかりのスペースもありまして…/(^O^)\

そうそう

また田舎に来ていましたー。
地元に比べて自然がいっぱいだし、小さい頃の思い出もいっぱいだよ。

今日、

お昼にSAでにゅうめん食べてきた。
初めて食べたと思ったけど、高校生の時に食堂で食べてた!
照り焼き丼とにゅうめんのセット。