このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

手作りスコーン

昼間作りましたよ。
出来てすぐにばくばく食べてしまった\(^O^)/

にまにましながらチョコたくさん入れたけど、入れすぎだったかも。
次回は半量で作ろう。

ウィタダキマス

アメリカーノとスコーン\(^O^)/
うますぎる。

ひとから

してきた。
約3時間、ほぼ歌いっぱなしっていう\(^O^)/
いつも人と行ったときには歌わないあれやこれやを歌えて楽しかった\(^O^)/


定期的に行かねば。

スタバ

また昼間行ってきた。
この前買った定番タンブラーを持ってコーヒージェリーフラペチーノのショート、エクストラホイップで(*´Д`*)


あっという間に飲み干したけど、トールじゃ多いし、ショートがちょうどいいな。

スコーン完成

レシピはスタバ風スコーンだったけど、完成したものは別物だったけどウマスです。
サクサク具合がたまらん!
わざわざダース買いに行ってよかった(^ω^)

さっきの

コンビニ帰りに1枚ぱしゃり。
何か夏って言っても違和感ないほど天気いいね。


あー、海行きたい!

お天気最高

しかし私は引きこもり/(^O^)\
写メはコンビニに支払い行った時にぱしゃり。

今からスコーン作る。

大トゥキ

またスタバ。
アメリカーノとスコーンだよ。
スタンダードなタンブラーも買っちゃった!
トールサイズにするか悩んだけど、トールサイズあまり頼まないし持ち運びに邪魔かもしれないからショートサイズで。


しかしスコーンうますぎる。

こんなん

見っけた。
他にレモンといよかんがあって、ゆずかレモンか非常に悩みました。
商品説明を読んで、酸味は欲しくない気分だったからゆずで。
明日のおやつにしまーす\(^O^)/

初体験

スタバのチョコレートマフィン買ってみたよ!
何か勝手に苦いとか甘すぎるんじゃないかと想像してたけど、めちゃくちゃウマイ\(^O^)/
温めてもらったからチョコが溶けてるし、オレンジピールが合ってる\(^O^)/
今度からこれ食べよう。