このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

ケンタッキー

ひとくちケンタッキー食べてみた。
確かにひとくち〜。
普通のが一番おいしいかも…

熱帯夜のお供

スリーピングミニクーラーという大層なお名前ですが、要するに氷枕的な。
しかもひんやり時間が短すぎるっていう/(^p^)\
まぁ仕方ないです。
本当はガチで発熱等用のジェルタイプの氷枕にしようと思ったんだけど、可愛くないのと手間かかりそうでやめた。

しかしなんだかんだと大活躍中なこの子\(^O^)/

疲れたけど、楽しかった

プール行ってきた!
昼過ぎに行くことになって、梅田で落ち合って私の水着を買い(ここで1時間半かかる)、いざプールへ!
プールで少し泳いでから、朝から何も食べてなかったためラーメン食べて、また少し泳いで、温泉へ\(^O^)/

それからマクドで話して終わり。
遊んだ時間は6時間くらいだったけど、充実した1日でした。
帰りにひと事件あったけど^^^^^^^^^^^

雲!

梅雨明け万歳\(^O^)/
雲がもくもくきれいです。

見つけたあああああ

ずっとテル語録が見たくて探してたけど、いつの会報に入ってたか思い出せなくて見つけられなかったDVD。
ちょうど今回の会報内で話題が出て、いつの会報についてたか乗ってて見つけだしたよ!

ヒャッホイ\(^O^)/

きもちいい

良い気温ですな\(^O^)/
何か夏の終わりみたいでちょっぴり切ない。

夕焼け

今日の夕焼けはすごいきれいだった。
近所のマンションが夕焼け色に染まってすごい不思議な景色だった!

出来ることならどこか高いところからずーっと沈むところを見たかったな。

おいしい!

またまた無印でお菓子がヒット!
これめちゃくちゃおいしい。
止まらない〜買いだめしとけばよかった!

今日のお昼

出先でランチセット。
二度とこないところだから買い物して帰りたいけど、帰るの遅くなっちゃうなー。
どっちにしろお金ナイ/(^O^)\

スタバあるならタンブラー持ってくればよかった。