このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

金の湯

いいお湯でした。
めちゃくちゃ熱かったけど/(^O^)\

久々にきた

マクドだよ。
本当はストラップ欲しかったけど、さすがにLセットは食べられない…高校生の時ぐらいなら食べられただろうな。
老いって切ない´`

ウィタダキマス

うんまー\(^O^)/
久し振りのアルコールは身にしみる。

あれ?

何か家の中より外の日陰の方が涼しいんだけど(~_~)

着いた!

本日の目的地\(^O^)/
涼しい(^ω^)

そういえば

今日のランチは無印のカフェでした。タンドリーチキン辛かったけどウマかったよ(^ω^)