このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

プリクラ

久しぶりにプリクラとった。
ご飯→カラオケ→プリクラのコースが懐かし過ぎて笑った\(^O^)/

ズラー!!

帰りにかわゆすなズラーがいた!!
もちろん一緒に写メだって撮ったよ!!
あーかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆす。

これから

カフェの方はいる。
ぼったくりハンバーグ食べる\(^O^)/

これから

カフェの方はいる。
ぼったくりハンバーグ食べる\(^O^)/

LiB Cafeなう

空いてる\(^O^)/
けどマグカップ売り切れorz

急に

チヂミが作りたくなって買い物に出かけるなう

きれい

今日は遠くまでよく見えるよ\(^O^)/

続きまして

六甲山にきました(^∀^)ノ
超涼しいしジンギスカンの匂いが…あああ