このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

かわいい

最近工事現場でこういうの増えたよね。
かわいらしくって癒される\(^O^)/

ぎょうざ

焼き上がり!
今第二弾を焼いてる。

ぎょうざ

作った!
思ったより大量生産してしまった\(^O^)/

これから焼きます。

デザート

ちょい高かったけどおいしかった。
しかし疲れた。

ガン

相方がいたらしいけど、いなくなってひとりぼっちらしい。
かわいそう´`

買いにきた!

鳴門金時いもの鯛焼きだよ!
しかも天然\(^O^)/

おみやげに買って帰ります(^ω^)

ふへへ

当たりました。
けど大阪はそんなに激戦では…ない…?
とりあえず来年は名古屋と大阪に参加決定でーす。