このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

今から新幹線!

ついでにせんとくんを発見したのでパチリ。

今から

電車乗って帰ります。
もうこんな時間…/(^O^)\

今度は車

なんて素敵なドライブ日和。


15分くらいしか乗らないけど。

お昼ご飯

スガキヤのラーメン\(^O^)/
うっまい!

うまいよん

お持ち帰りしてしまいました。
食後のデザートにしてはボリュームがすごい。

広いなぁ

フリマの帰りです。
たこ焼きと炊き込みご飯を食べてきました。

真っ青

晴天とはこのことだね!
てくてく歩いてます。