このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

落ち葉の

道。
風が強くて枯れ葉が舞っているのがまたきれいー。

もみじ

きれいだなー。
日本の四季最高\(^O^)/

ダム!

一庫公園に来たよ!
一庫ダムが見える\(^O^)/

しか

頂上にいっぱい来てた。
何かしかに避けられる(´・ω・`)

若草山

若草山のてっぺんだよ。
小学生の遠足以来だよ。

いちょう

めちゃめちゃ綺麗ないちょう発見!

なら

もう建物しかない平城宮跡にきたよ。