このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

年末ですね

何だろう、このもやもや(´・ω・`)

お散歩

たくさん歩いたよー。
今はベンチで休憩中\(^O^)/

はちみつレモン

一瞬体調崩しかけたから、風邪予防と美容の為にはちみつレモンを飲んでます。
ちゃんとはちみつを溶かしたお湯にレモンをしぼってるよ!

これ飲むのが最近の楽しみ\(^O^)/

夕日

まぶしいなぁ。
けどきれい!早くおうちへ帰りましょ

もみじ

今日は風もなくて天気も良くて気持ちいい\(^O^)/

今日のデザート

サーKのやつ!\(^O^)/
今から食べる