このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

大阪駅正面

完成間近?
とにかくお洒落になった気がする。

お土産

昔お土産に貰って感動した東海限定じゃがりこ手羽先味。
名古屋に行ったら絶対に買おうと決めていたじゃがりこ手羽先味。
夢が叶い、意気揚々と買ったじゃがりこ手羽先味。


超うまい\(^O^)/

アメリカンドッグ

ちょっと小腹が空いたので。
実は行きでも食べたアメリカンドッグ。

パーキングエリア

甲南パーキングエリアにて休憩!
ちょいちょい雪があるよ。

ゆき!

名古屋に向かってる途中!
雪が積もってる\(^O^)/
しかしここどこ?

あれ?

あんまり寒くない!
っていうか年賀状売切れててやばい/(^O^)\