このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

紅葉

きれいだね〜。
日本の秋最高\(^O^)/

まぐまぐ

ミスド100円だったよ!
ポンデしょうゆ食べたけど、期待しすぎてしまったみたい(゜∀゜;ノ)ノ

二日目

何か入り口激混みなんだけど何で?!

大阪城ホール

着いた!
回転焼き超うまい。この為に来たんだぜ

さくさくウマー

久しぶりにジャムクッキー作った!
このレシピ本当に失敗知らずでさくウマで最高だ!
次回はビスコッティに挑戦だ。