|
見事だなー
有馬温泉
福島限定
ストラップとか。 早くまた福島に旅行しに行きたいな。 本当に素敵な場所だったよ。
ひとり乗車
バスでお客が自分だけだった。 次のバス停に着くまでの間に記念写メ。 思ったよりシャッター音響いた。 運転手さんごめんなさい/(^O^)\
さくら
チューリップ
出先ではなく、近所の公園にて。 今花の香りがすごくイイネ!
一庫公園
来るの二回目! 桜あるかと思いきやなかった/(^O^)\
道の駅
いながわに来たら、いなぼうがいた。 逆光で見えないや\(^O^)/
むくみ防止
前から欲しかったメディキュット。 安くなる券もあったし、とうとう買ってみた! 今夜から早速使ってみるよ!
スタバ!
久し振りにスタバ行った!! 新しいフードも買ったよ。 食後に頂きます(^∀^)ノ
|