このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

有馬温泉

有馬温泉の枝垂桜だよ。
一番いいとき\(^O^)/

福島限定

ストラップとか。
早くまた福島に旅行しに行きたいな。
本当に素敵な場所だったよ。

ひとり乗車

バスでお客が自分だけだった。
次のバス停に着くまでの間に記念写メ。
思ったよりシャッター音響いた。
運転手さんごめんなさい/(^O^)\

さくら

これも近所の公園にて。
今が満開でーす。

チューリップ

出先ではなく、近所の公園にて。
今花の香りがすごくイイネ!

一庫公園

来るの二回目!
桜あるかと思いきやなかった/(^O^)\

道の駅

いながわに来たら、いなぼうがいた。
逆光で見えないや\(^O^)/

むくみ防止

前から欲しかったメディキュット。
安くなる券もあったし、とうとう買ってみた!
今夜から早速使ってみるよ!

スタバ!

久し振りにスタバ行った!!
新しいフードも買ったよ。
食後に頂きます(^∀^)ノ