このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

まる見え

大好きなポイフル。
パッケージに「黄色いハートを探そう!」と書いていたけど、中身が見えてる部分から見えてる。
さ、今から食べる\(^O^)/

お化粧品

JILL STUARTのファンデと下地。
お店でお化粧してもらったよ。
さすが美容部員さん!
楽しかった…

ヒトカラ!

時間つぶしで来たよ。
あージャンカラ持ち込みOKならおにぎりでも買っていけばよかった。

朝から

ミスドなう。
今日はあっちいったりこっちいったりするぞー。

スタバ!

ずっと食べたかったパンケーキだよ!
今から食べる\(^O^)/

ちなみにコーヒーはアメリカーノだよ。

ktkr

いろんな地方のポテトチップス売ってたから九州しょうゆ買ってみた!
昔友達からもらって食べたことあるけど(*´∀`*)

雪!

めちゃくちゃ降ってる!
あまり降らないし、ましてや積もるなんてありえないからこの程度でテンション上がる\(^O^)/

しかし豚まんがおいしい

カムバック

おニューになって帰ってきた私の携帯。
過ちを二度とおかさないように、ストラップをつけました。

もっふもふのひつじちゃんなんだぜ(*^∀^*)

久々スタバ

喉渇いてたからトールサイズ買ってみた。
家に帰ってからすごい勢いで飲み干してしまった\(^O^)/

代用機から投稿