このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

サイクリング

川沿い走ってるよー。
おケツいたい

豪勢だなー

何か幸せになって欲しい2人だよね。

ヘッドセット

Skype用にWebカメラと一緒に買ったヘッドセット。
昔仕事で使ってたな〜途中で邪魔だと気付いて使わなくなったけど。

久しぶりにあの耳の痛い感触を味わう\(^O^)/

祇園花月

来月見に行くよ!
久しぶりの生チュートさん。
ロザンも出るみたい\(^O^)/

またまた

ANNA SUIのハンカチ買った。
もう30枚以上あると思う(o^∀^o)

早く使いたい〜

巨大炭酸せんべい

中身はないけど/(^O^)\
しかしぶれたあああ