このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

回転焼き

まさかの2個食い\(^O^)/
大満足。

これから横のソロコン見まーす。



食べすぎた

食べてみた

美味しかったけど、リピるほどではないなぁ。
鳩が寄ってきて大変でした。

7冊目

もう6年間同じ手帳を使っています。
そして今日やっと新しいのを買いました。
もうこれ以外使えない!

ジャムクッキー

このレシピでは2回目のジャムクッキーです。
焼き時間を25分に+2分したのが正解だったのか、前回よりサクサクでうまうまです。
明日のおやつ用に作ったのに、今日でなくなってしまいそう。


あ、ジャムと砂糖の分量を変えてみたんだった!

チュートリアリズム

届いたよ!
届いたよ!
届いたよ!
届いたよ!
届いたよ!
届いたよ!

夜桜

近所の公園で桜が咲いてたよ。
てかこの携帯、すごい性能よくてびっくりした。
こんなにきれいに写るとは!

パウンドケーキ

作りました。
今日も美味しく出来ました。

焼けた

再びチーズケーキ。
帰りに材料買い込んで晩御飯後に作りました。
いつもより丁寧に!をモットーに作ったけど、冷めてきたら真ん中へこむのかな…