このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

久々すたば

いつぶりか分からないほど久々なスタバです。
パンケーキがあったからイートインしようか迷ったけど、お持ち帰りに。
しかもいつものアメリカーノとスコーン\(^O^)/

焼けた

チーズケーキ焼けた!
ただ今冷やし中。

ただいま

おでかけ終了。
夕焼けと金木犀の香りがすごい。