このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

良い湯っだな♪

尼崎にあるスーパー銭湯に行ってきました。
今日2万歩も歩いたからお湯の中でマッサージしてきたよ。

ただ誘惑に負けてソフトクリームを食べてしまった(´;ω;`)

かわいい

何の花かわからないけどかわゆす

小腹が空いたので

お土産にもらった金箔ラスクを食べる!
カリカリうまーい!\(^O^)/
金箔の部分はよくわからないけど(笑)

終わった!

終わったよ!
すごいよかった。最高のセトリだった。
まさかハロマイ聞けるとは。